昭和39年卒高陵中学同期会


記事の内容

前へ | 次へ

8組クラス会
2011/08/10 12:28

8組からクラス会情報が届きました。
懐かしい顔も見られました。

8組のクラス会は同期会(39会)の後に開催されました。

まずは写真を見てください。(写真クリックしてみてください。 大きくなります)
画像
前列左から山崎朝子、中島いずみ、宮田啓介
後列左から本城信、油井雄二、三島由明
となります。

今日の同窓会は新宿のXian(西安)という中華料理店。食事の後はカラオケでナツメロを2時間歌いまくりました。

本城さんから下記のように近況が報告されています。
私のことはブログから垣間見えると思うので適当にどうぞ。(ちょっと長め時間のある方限定?)
 http://mumbaikar.asablo.jp/blog/いまだに毎日住友商事で若い人に混じって仕事をしています:

中島さんはサラリーマンをやめてからも「会社の母」として後輩の悩み事を聞いたり、姪御さんの塾の裏方をしたりと忙しくしています

三島君は学校を引退してからも天職である「子供たちを教える」仕事をしています。最近の所得格差拡大に伴う「塾に行けない子供たち」のために「タダ塾」というのをやっているそうです


二度の大手術を乗り越えて参加の宮田君は体力維持のためカラオケには参加しませんでした。引き続きみずほ銀行でサラリーマンをしているそうです

油井君は成城学園の学園長と成城大学の学長を兼任し、私学冬の時代の中、幼稚園から大学まである成城ブランドの一層の拡大(ビジネス的表現ですね)に日夜邁進しています。今回の同窓会の日取りは多忙な彼のスケジュールにあわせました


山崎さんはますます商売繁盛なようで、カラオケの後知人(義理のある取引先?)に紹介された歌舞伎町のオカマバーへ向かうため新宿の雑踏に消えてゆきました

さてもう1枚同じカットの写真ですが、本城さんの解説ではフラッシュをつかわなかったこちらの方が写真の味が良いと思うのですが、三島君が下を向いていたので顔が暗くなっているのが残念です。
どうでしょう?
画像

以上8組本城さんからのレポートでした。
他の組のクラス会情報ありましたら、このように写真+メッセージ
送っていただけましたら、掲載しますので玉川まで連絡ください。

mike.tamagawa@gmail.com
まで、よろしくお願いします。


 

カテゴリ:各組クラス会

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered By FC2ブログ